100万得する!車お役立ち情報
中古車の相場情報をタイムリーにお伝えします!他にも車の登録費用、車庫証明、査定、燃費、など車の総合情報サイトです。

現在中古車ディーラーで働いている、現役セールスマンがお届けする車に関するサイトです。 名義変更、車庫証明、査定の金額アップ、ETCに関すること、またまた皆さん気になる中古車の相場についてお伝えします!
スポンサード リンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
廃車引取りで不適切広告
経済産業省は、廃車の引取り際しての不適切な広告の調査結果を発表しました。

最近「リサイクル料金不要」「廃車完全無料」など問題のある広告が目立つとのことです。

リサイクル料金はあくまで車の最終所有者が支払うことになっていますので、誤解の無いように。

ただ自分では「もう廃車だなぁ」、と思っていても、まだまだ価値がある場合が多いのも事実です。

そんな時便利なのがこちらです。一度参考にしてみてください。

●確認していますか!事故車や年式の古い車を高値で売る方法。事故車以外もOKですよ!

●他の車のブログを見る
スポンサーサイト

テーマ:中古車 - ジャンル:車・バイク

車を廃車にする前にやっておくべきこと
車を処分するのにお金がかかると思っていませんか?

多く方は車を処分するのに、解体処理費用を支払わなければならないと思っていらっしゃいます。
しかし現在は、解体処理費用を払うどころか、逆にお金に変わることがあります。

方法は簡単です。
査定に出せばよいだけです。

一番簡単な査定方法が、ネット査定です。

ネットから必要事項を入力するだけです。
これは事故をしたままの車や年式の古い車、走行距離の多い車など、一切関係ありません。

事故をしたままのクラウンが50万ほどの査定金額がついたこともあります。

古いカローラが10万になったことも。

面倒くさがらずに一度ネット査定だけでも行ってみてください。

事故をしている車→事故車査定


事故車以外の車→愛車査定
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。