100万得する!車お役立ち情報
中古車の相場情報をタイムリーにお伝えします!他にも車の登録費用、車庫証明、査定、燃費、など車の総合情報サイトです。

現在中古車ディーラーで働いている、現役セールスマンがお届けする車に関するサイトです。 名義変更、車庫証明、査定の金額アップ、ETCに関すること、またまた皆さん気になる中古車の相場についてお伝えします!
スポンサード リンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年車名別販売台数発表
2006年度の車名別販売台数が発表されましたね。

1位はスズキのワゴンRです。
このワゴンRの首位は3年連続です。

去年は軽自動車の売れ行きが絶好調!
その結果、ランキング10位以内に6車種が軽自動車です。
いやこの結果は本当にすごい。
しかし同時に車屋の環境の厳しさを物語っています。(苦笑)

参考までにトップ10を記載しておきます。

1.ワゴンR
2.ムーブ
3.カローラ
4.ヴィッツ
5.アルト
6.タント
7.ライフ
8.フィット
9.エスティマ
10.ミラ


●確認していますか!事故車や年式の古い車を高値で売る方法。事故車以外もOKですよ!


●他の車のブログはこちら
スポンサーサイト

テーマ:国産車・外国車 - ジャンル:車・バイク

昨日は査定が嫌な日でした
昨日は荒れた天気でしたね。

こんな日は車の査定をするのが本当に嫌です。
だいたい雨の日は車の状態が見にくいですし、万が一事故歴でも見落とせばえらい損害になってしまいます。

逆に言えば雨の日に査定に持っていくと事故歴を見落とすかも知れませんよ。(笑)

それになんと言っても、外で車を査定するのがつらくてつらくて。
はっきり言って寒すぎです。

暑いのもつらいですが、私にとっては寒い方がもっと嫌ですね。

皆さん相場を調べてから買い取りに出しましょうね。
 ↓
carview愛車無料査定


●他の車のブログはこちら

テーマ:国産車・外国車 - ジャンル:車・バイク

儲かる買取客
皆さん明けましておめでとうございます。

私は2日から仕事をしていました。(苦笑)

正月の間はお客さんの数は少ないのですが、来店していただいたお客さんは優良お客ばかりです。

販売の方は今ひとつでしたが、買取でいいお客に出会いました。
それはずばり、お金に困って慌てているお客さんです。

詳しくは話せませんが、お金がどうしても今日中に必要とのこと。
車の相場を調べるとオークションで悪くても130万では売れそうな車。
よければ140万以上付きそうです。

こんな場合普通は120万ぐらいから商談するのですが、今回は思い切って100万円の買取金額を提示しました。

するとその金額ですんなりOKです。

うん、お年玉をもらった気分ですが、でも少しお客さんに悪い気も・・・。

皆さん相場を調べてから買い取りに出しましょうね。
 ↓
carview愛車無料査定


●他の車のブログはこちら

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。