100万得する!車お役立ち情報
中古車の相場情報をタイムリーにお伝えします!他にも車の登録費用、車庫証明、査定、燃費、など車の総合情報サイトです。

現在中古車ディーラーで働いている、現役セールスマンがお届けする車に関するサイトです。 名義変更、車庫証明、査定の金額アップ、ETCに関すること、またまた皆さん気になる中古車の相場についてお伝えします!
スポンサード リンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レクサス GS450hデビュー
「レクサス」から、世界初のハイブリッドセダン「GS450h」が発売されました。


「GS450h」の特徴としては、

・FR乗用車専用ハイブリッドシステム
・ドライバーモニター付プリクラッシュセーフティシステム

という世界初の技術を搭載していることです。

ほとんどのフルハイブリッド車はFFか(FFベースの)4WDとなり、実はFRで市販されるのはこのGS450hが初めてなのです。


もうひとつの「ドライバーモニター付プリクラッシュセーフティシステム」は、進路上の車両や障害物に加えて、ドライバーの顔の向きを検知し、危険を検知した場合ブザーやブレーキで危険を知らせるというものです。


それでは、GS450hのリセールバリューはというと、

 レクサス GS450h
 価格:770万円
 リセールバリュー:59%―65%
 リセールバリューランク:A 

(参考:ガリバー)

まず販売台数が目標150台/月と控えめなところも、将来的な希少性として評価できます。



⇒同価格帯のライバルは?
 ・ポルシェケイマンS  777万円
 ・メルセデスベンツ・E350アヴァンギャルド 777万円
 ・ジャガー・XJ3.0エグゼクティブ 769万円


ところで、クルマ乗り換えの際には「次に買う車の情報を集める」と同様に重要なのが、「今の車はいくらになるのか?」ということです。

今のクルマの売却値段から、次のクルマの予算を検討する事が賢い乗り換え方法。

オンライン査定は無料に利用できるので、上手く活用してみましょう!


【無料】オンライン査定



●確認していますか!事故車や年式の古い車を高値で売る方法。事故車以外もOKですよ!


●他の車のブログはこちら
スポンサーサイト

テーマ:新車・ニューモデル - ジャンル:車・バイク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。