100万得する!車お役立ち情報
中古車の相場情報をタイムリーにお伝えします!他にも車の登録費用、車庫証明、査定、燃費、など車の総合情報サイトです。

現在中古車ディーラーで働いている、現役セールスマンがお届けする車に関するサイトです。 名義変更、車庫証明、査定の金額アップ、ETCに関すること、またまた皆さん気になる中古車の相場についてお伝えします!
スポンサード リンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自動車保険の注意点
先日お客様から自動車事故の相談を受けました。

簡単に言いますと、車を後ろから追突され、いわゆる「むちうち」で病院通い。

もちろんお客様に非はありません。
完全な100:0の事故です。

しかし事故をした相手が悪かったです。
自動車保険には入っていないし、話し合いもまともにできない状態。

お客様としても治療費はかかるし、どうしたらよいかという相談でした。

こういった場合って、自分は全く悪くないので、自分の保険会社は基本的に示談の交渉をしてくれないのですよね。

しかしこのお客様の場合、幸い自動車保険の人身傷害保険に入っていたので、治療費等はこの保険を使うことにしました。

人身傷害保険の流れを説明すると、お客様本当にほっとした様子でした。

人身傷害保険について
スポンサーサイト

テーマ:安全運転 - ジャンル:車・バイク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。