100万得する!車お役立ち情報
中古車の相場情報をタイムリーにお伝えします!他にも車の登録費用、車庫証明、査定、燃費、など車の総合情報サイトです。

現在中古車ディーラーで働いている、現役セールスマンがお届けする車に関するサイトです。 名義変更、車庫証明、査定の金額アップ、ETCに関すること、またまた皆さん気になる中古車の相場についてお伝えします!
スポンサード リンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中古車ブローカー
本日は中古車ブローカーについて。
実は車のまぐまぐに中古車ブローカーについて記載がありましたので。

以前まではこの中古車ブローカーというのは、本当にたくさんいました。
昔は中古車オークションの会員になるのは簡単でしたから。
とにかく古物商許可証さえ持っていれば、ほとんど無条件で会員になることができました。
今から考えると夢のような話です。

最近はオークション会場の審査が厳しくなってきたので、参加している業者の質も上がったように思います。
しかしこのまぐまぐに書いてあるように、中古車ブローカーにお願いするときは慎重に言ったほうが良いと思います。
中にはまだ立ちの悪い業者もいますから。

しかしこの中古車ブローカーという呼び方はあまり良い印象をあたえませんね。
まじめにやっている人はちょっとがっかり、という感じではないでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。