100万得する!車お役立ち情報
中古車の相場情報をタイムリーにお伝えします!他にも車の登録費用、車庫証明、査定、燃費、など車の総合情報サイトです。

現在中古車ディーラーで働いている、現役セールスマンがお届けする車に関するサイトです。 名義変更、車庫証明、査定の金額アップ、ETCに関すること、またまた皆さん気になる中古車の相場についてお伝えします!
スポンサード リンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中古車を安く買うにはOEMを狙う
中古車を安く買おうと思ったら、OEMを狙う方法があります。

OEMとは同じ車を、他のメーカーから販売することです。

例えばスズキのワゴンR。
OEMとしてマツダから、AZワゴンの名前で出ています。

ワゴンRとAZワゴンは、元は同じ車です。

しかし、中古車になるとマツダのAZワゴンの方が安くなります。

中古車を買うときは、こういったOEMとして出ている車を狙うと以外に安く買えるときがあります。

こちらから自分の車の相場を調べよう!


********************
車を処分するのにお金がかかると思っていませんか?
今は解体費用がかかるどころか、逆にお金に変わることがあります。
面倒くさがらずに一度ネット査定だけでも行ってみてください。

事故をしている車→事故車無料査定


事故車以外の車→愛車無料査定
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。