100万得する!車お役立ち情報
中古車の相場情報をタイムリーにお伝えします!他にも車の登録費用、車庫証明、査定、燃費、など車の総合情報サイトです。

現在中古車ディーラーで働いている、現役セールスマンがお届けする車に関するサイトです。 名義変更、車庫証明、査定の金額アップ、ETCに関すること、またまた皆さん気になる中古車の相場についてお伝えします!
スポンサード リンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新古車という車はどういう車のことか?
新古車について質問を頂きました。

現在は新古車と言う言葉は使えず、未使用車という言葉を使っています。

決算月(3月、9月)になると、新車の販売台数の帳尻あわせで多く出てきます。

こういった車が実際に中古車オークションに出品されるわけです。

この新古車でも新車と同様の保証が受けれます。

新車と比べて価格が安いので、探している車種があれば、とてもお値打ちです。

しかし、あまり多く出品されると、中古車相場の値崩れが起こる場合もあり、ディーラーさんも頭が痛いところです。

********************
車を処分するのにお金がかかると思っていませんか?
今は解体費用がかかるどころか、逆にお金に変わることがあります。
面倒くさがらずに一度ネット査定だけでも行ってみてください。

事故をしている車→事故車無料査定


事故車以外の車→愛車無料査定
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。