100万得する!車お役立ち情報
中古車の相場情報をタイムリーにお伝えします!他にも車の登録費用、車庫証明、査定、燃費、など車の総合情報サイトです。

現在中古車ディーラーで働いている、現役セールスマンがお届けする車に関するサイトです。 名義変更、車庫証明、査定の金額アップ、ETCに関すること、またまた皆さん気になる中古車の相場についてお伝えします!
スポンサード リンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
事故車の査定で損をしている人へ
最近私の店に来る多くの人が勘違いをしていますので一つアドバイスを。 

それは事故車や多走行車、古い車などの場合、廃車するのに処分料がかかると思っていることです。


しかし実は処分料がかかるどころか、逆にお金がもらえる場合が多いということをご存知ですか?

その場合、当然リサイクル料もかかりません。

その方法とは・・・。



もう知っている方にとっては当たり前の話かもしれませんが、ネットの無料査定です。


普通の下取に出せるような車には利用されている方が多いのですが、事故現状車や走行距離が10万キロを超えている車、10年以上経っている車だとあきらめて試していない方が多いものです。

しかし実はこのような車でもまだまだお金が付く場合が多いのです。

海外へ運んだり、部品取りとしての価値があったり、車の用途は普通の人が思っている以上にあります。

実際に私のお客様でもこの無料査定で、廃車にしようと思っていた車に、数十万の金額が提示されたことがある人が何人もいます。

とにかく無料で利用できますので、一度ぜひ試してみてください。


事故をしている車→事故車無料査定


事故車以外の車→愛車無料査定


スポンサーサイト

テーマ:購入・売却 - ジャンル:車・バイク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。