100万得する!車お役立ち情報
中古車の相場情報をタイムリーにお伝えします!他にも車の登録費用、車庫証明、査定、燃費、など車の総合情報サイトです。

現在中古車ディーラーで働いている、現役セールスマンがお届けする車に関するサイトです。 名義変更、車庫証明、査定の金額アップ、ETCに関すること、またまた皆さん気になる中古車の相場についてお伝えします!
スポンサード リンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新型エスティマ発表!
●他の車のブログを見る

estima.jpg



新しいエスティマが発表されましたね!

スタイルは先代とそれほど大きく変わったとは思いませんが、でも前より迫力がでましたね。

今回のエスティマのモデルチェンジで気がついたのは、安全装備の充実です。

安全装備が充実している

●衝突を予知し、安全装備を早目に作動させるプリクラッシュセーフティシステム

●適切な車間距離を維持するレーダークルーズコントロール

●そしてまだ装着されている車は少ない、レーンキーピングアシストシステム。
これは道路の白線をカメラが認識し、パワステを制御することで斜線に沿った走行をしやすいようにするシステムです。


いや一度体験してみたい装備ばかりです。


でも一つ気になったのは3000ccがなくなり、3500ccに変更された点ですかね。

現在の環境意識の高まりや燃費向上の重要性を考えると、どうかなとちょっと疑問に思いました。

でも2400ccはそのまま販売されるようなので、とりあえず良しとしましょう。


●確認していますか!事故車や年式の古い車を高値で売る方法。事故車以外もOKですよ!
スポンサーサイト

テーマ:国産車・外国車 - ジャンル:車・バイク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。