100万得する!車お役立ち情報
中古車の相場情報をタイムリーにお伝えします!他にも車の登録費用、車庫証明、査定、燃費、など車の総合情報サイトです。

現在中古車ディーラーで働いている、現役セールスマンがお届けする車に関するサイトです。 名義変更、車庫証明、査定の金額アップ、ETCに関すること、またまた皆さん気になる中古車の相場についてお伝えします!
スポンサード リンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「信頼性がある」企業、ベンツが1位!
ベンツ Bクラス


ベンツ Bclass



日本経済新聞社と日経産業消費研究所は18回日経企業イメージ調査で、ビジネスマンが考える「信頼性がある」企業の1位にベンツが選ばれたと発表しました。

去年1位のトヨタは高級ブランドのレクサスを展開させ、高級ブランドの認知力をアップさせていますが、そのトヨタを抜いての1位はさすがですね。


ベンツというとすぐに高級車をイメージしますが、今回ベンツは新型コンパクトカー「Bクラス」を発表しました。

ボディサイズはコンパクトに収めながらも、多彩なシートアレンジが可能で、室内空間はかなり広めです。

「サイズの割に車内はすごく広いし、シートもしっかりとしたつくりで座り心地がいいですよ。」
(カメラマン平間至氏談)


またコンパクトカーが苦手な高速道路の走行でも、

「横風を受けても直進安定性が高い。クルマの基本がよくできていて、もっと大きいクルマに乗っているような安心感がありますね。」
(モータージャーナリスト島下氏談)

と乗り心地はかなり快適のようです。

ありきたりの日本車に少し飽きがきているあなた、「Bクラス」という選択もありますね。

Bクラス公式ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:ベンツ - ジャンル:車・バイク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。