100万得する!車お役立ち情報
中古車の相場情報をタイムリーにお伝えします!他にも車の登録費用、車庫証明、査定、燃費、など車の総合情報サイトです。

現在中古車ディーラーで働いている、現役セールスマンがお届けする車に関するサイトです。 名義変更、車庫証明、査定の金額アップ、ETCに関すること、またまた皆さん気になる中古車の相場についてお伝えします!
スポンサード リンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新型エスティマ受注好調!
2月17日トヨタ自動車から新型エスティマの受注状況が発表されました。

なんと目標に対して約4倍!の受注状況とのこと。いやすごいです。

月販目標台数  7,000台
受注台数  約26,000台


この数字は1月16日の発売から2月15日までの約1ヶ月間の台数です。


エスティマの販売ターゲット層は「30代~40代のファミリー層」とのことですが、ずばりこれが的中しているとのことです。

エンジンに関しては、2.4リッターが7割と言いますから、やはり燃費や維持費のことを考え、3.5リッターは敬遠されているようですね。


また今度の新型エスティマ、先代のエスティマからの買い替え需要も多いとのことですから、今後エスティマの中古車相場は下がる可能性大ですね。


●このblogのランキングは?

●ETCの情報が載っています
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:車・バイク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。