100万得する!車お役立ち情報
中古車の相場情報をタイムリーにお伝えします!他にも車の登録費用、車庫証明、査定、燃費、など車の総合情報サイトです。

現在中古車ディーラーで働いている、現役セールスマンがお届けする車に関するサイトです。 名義変更、車庫証明、査定の金額アップ、ETCに関すること、またまた皆さん気になる中古車の相場についてお伝えします!
スポンサード リンク

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中古のETC車載器を購入したら
中古のETC車載器を購入した時の注意点です。

ETCマイレージサービスなどの割引で、事前に登録が必要なサービスを利用する場合、ETC車載器管理番号が必要になります。

しかし中古のETC車載器で登録をしようとすると、

「同一の車載器管理番号が、既に登録されています」

などのエラーが出る時があります。

これは前のオーナーがそのETC車載器を使ってすでに登録をしているために起こるものです。

以前の申し込みを解除すれば再度申し込みが可能になりますので、こちらで手続してください。

ナビダイヤル0570-010125
携帯電話・PHSは045-477-3793
【ETCマイレージサービス事務局】


ETCカードで迷ったら、ETCカードランキングへ

●他の車のブログはこちら
スポンサーサイト

テーマ:お役立ち情報 - ジャンル:車・バイク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。